パスモって?

バイト日記(その4)
... で、パスモについて聞いてくるお客様もいるわけで、俺的には「JRと各私鉄とバスで使える便利なSuica」感覚で覚えているんですが・・・。 なんでSuicaとパスモを2枚重ねてタッチしなくちゃならんのか?って俺が聞きたいよ! 首都圏鉄道会社はみんなSuica ...
改札通過したらメール…今時の子供は大変だねえ
... 東京急行電鉄(同)グループは今月18日に発行される関東の交通ICカード「PASMO(パスモ)」を使った情報提供に乗り出す。 ふ†ん…今時の子供ってほんとに大変ね。犯罪被害を本気で心配しなきゃいけないってことと ...
朝-快晴
... 頑張りましょヾ(*'-'*) そういえば、知らなかったけどSuicaって新潟や近畿でも使えるんだねぃ(^^) 私も首都圏行った時何回か使ったけど、便利だよね(^o^)/ 明後日からパスモが始まるみたいだけど,わけわからなくならないかしら?私だけ?σ(^◇^;)。。。
パスモって死角があるって?
発売日を楽しみにしていたら、乗り継ぎを3路線以上すると、料金が正確にならないってほんとかな と、試験前に悩むことじゃないか・・・・
アラレちゃん?
... パスモ 始動までもうすぐですね† 今後は スイカ 一枚で 私鉄、地下鉄移動時に切符を 買わなくていいのは助かります。 六本木一丁目とか改札の向こうに券売機があるし なにかと不便してましたので 大いに 助かります 。 ...
ICカードのPASMO(パスモ)とSuica(スイカ)
ICカードのPASMO(パスモ)とSuica(スイカ) 今週末の18日(日)からPASMO(パスモ)という交通ICカードがスタートする。JR東日本のSuica(スイカ)とも相互性があって、どちらか1枚あれば首都圏のほとんどの鉄道・バスに乗れるが ...
パスモキタコレ(3)
昨日来た「(株)パスモ」からの不在通知を持って、今朝郵便局に行ってきました。 やはり中身はパスモ現物でした。JGC-TOP&CLUBQと紐づけたパスモです。 あとはこのカードに現在の定期券を移すだけ♪3月18日は記念カードと領収書を集めます♪
パスモ - himatubusiのブログ
東急線上の改札がIC対応に! パスモやスイカが使えるのは確か日曜からのはずなのになぜ?
PASMO
PASMO(パスモ)って知ってますか JR線でいうスイカのようなもので、 3月18日から利用可能になるそうです。 私は京急線を使って通勤しているので、今まで定期券を 改札の際にいちいち定期入から取り出していたのですが ...
(無題)
弟に心臓マッサージの仕方教えてあげた。 乳首ガン見したら恥ずかしがってた(笑) あー可愛い。腕たてしてる姿も愛らしい。 最近パスモが欲しいらしい。 買ってあげようかな… ブラコンで悪かったな!!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。