パスモについて

パスモって
... 券売機で買う場合の料金とパスモ(スイカ)の自動引き落し額に違いが出ることも。例えば、JR三鷹駅(東京都三鷹市)―津田沼(千葉県習志野市)間で ... 本来は計590円で済むはずが 、パスモでは全線JRを使ったとみなされ、 780円が引き落とされる 。 ...
通勤時間
... そう思った目を自分もしてるなって事がありました。ははは… そんな電車通勤の毎日です。 やっぱり電車いいですね†。 今月18日からスタートするパスモに期待大!スイカは既に持っていますが、パスモも欲しいですなー。

つい癖で丸ノ内線に乗ったけど、定期無い(パスモ待ち)んだからJRでもよかったのか。 どっちが安いんだろ。 パスモは定期にすると可愛くなくなるのがアレだなあ。 あと文字の後ろがごちゃごちゃしてるのもイマイチ。 でも新しい物好きなので楽しみ。
サラリーマンは気楽な稼業?
昨日、ちょっとだけ次男がパスモの開発プロジェクトにいるので 毎晩残業と書いたけれど、明後日18日にいよいよ利用開始となり ますます忙しそうだ。 ... パスモ一斉利用開始に伴い、休日出勤や深夜勤務など色々大変だった 次男だが ...
ドンマイ
... 情報化社会というか、理論至上主義の御時世のしわ寄せがこんなところにも出てきたかと思うと、パスモだかなんだかよりも時代の流れを感じてしまう今日この頃。 気象庁の人の謝罪会見を見ながら、 「これで気象庁長官(?)が ...
パスモと回数券
18日から導入されるパスモ。首都圏のJRと私鉄が1枚の カードで乗れるのだ。しかし・・・今まで東京メトロの回数券 利用者は、とってもお得!とはほど遠くなってしまう。 160円の回数券を買うと10枚分の値段で11枚、つまり 1回乗るたびに16円お得なのだ。 ...
10年後の未来
... もちろんパスモを買い。購入する予定です。 19日 証明写真を写しに写真屋さんに行ってきます。 スーツを着て、ネクタイ締めて、ワイシャツ、せびろ、ズボン、靴下、靴、かばんなどなどハンカチ、折りたたみ傘、ティシュ、ケータイ、筆記用具 ...
Suica返却
今週末のパスモ運用開始にあたって、今日スイカ返却してきました。手数料取られるのヤだから、頑張ってチャージ残高ゼロにしましたよ†。あのペンギンのキャラ好きだから、本当はスイカのままがよかったんですけどね ...
はじめまして。パスモです。
今話題になっているパスモ。アタラシもの好きの私は入手しましたよー。昨日配達記録で届きました。たまたまYさんのお店が東武にある関係で東武カードを持っ ... やっぱりパスモだと便利よね、と購入。ホントはSuica付きルミネカードでも大丈夫なんだけど ...
クレジットカードは2†3枚持って得をする。
... マイルが現金に変わるわけですね。 今後はいかに現金に近い形でポイントを利用できるか・・。 ここだ大事になってきますね! [PR] 東急カード JALマイル、PASMO(パスモ)が貯まる コメント コメントする name: email: url: comments: 入力情報を ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。