パスモとスイカ

今日もこんな時間
危ない、危ない、明日になっちゃうよ。 キミはもう寝たかな? もうすぐパスモ始動するね(^O^)/ 隣のおじさん、鼻ほじってる(*_*) コメント 雪じゃなかったみたいね お疲れ様です。 おやすみなさい(∪o∪)。。。 ...
パスモ!!PASMO!!
パスモ 検索数もかなり増えてきましたね! 3/18から利用開始と言うことで、みんな気になってきたんですねv(`皿´)ノ~'' ところでこのパスモ、完璧な超ハイテク便利カードでもないようです^^; (・・・ちょっと言いすぎか。 ...
【フォトレポート】ついに届いた「PASMO」
http://www.rbbtoday.com/news/20070314/39623.html  18日から首都圏で運用が開始される、ICカード乗車券/電子マネーの「PASMO」。事前に申し込んだユーザには、届き始めているようだ。RBB TODAY編集部でも早速、入手。フォトレポートをお伝えする。 ...
よっしゃよっしゃよっしゃぁー
... 今は学生の旅行シーズン 羽田にはさまざまな地方から来てる女性が 方言萌え 最近萌えすぎやー テカテカ パスモってあんじゃん あれマンションの鍵にもなるみたいよー やばいよね バスにも乗れて 電車にも乗れて 家の鍵にもなる これさぁ いずれ絶対全部携帯で ...
気になるニュースざっと。
... 「パスモ」って何なのさ?  いよいよ今週末から導入される PASMO .いまだシステムが良く分かっていない人が多いと思いますが、上記ページでは以下の項目についての回答が書いてあります。 ...
特急倒壊
... 18日はダイヤ改正+パスモ+E331系運行開始とお祭り要素が揃っていますね。 壮大な祭りとなることを期待します。いい意味で かえってきた。 強制バトン   見た人はやる事。 ...
「これ1枚でどこでも行ける」?
... パスモでは 使えるクレジットカードが11種類(交通事業者系カード) 定期券の紛失時は再発行してくれますが、パスモの手続き料金が1000円と500円安い 記名パスモの場合は手元に来るまで4週間位掛かる 記名パスモで購入後に ...
〓柩夢サソ〓 - †闇二染マル夢†
パスモは無記名パスモなら券売機で買えるって(・∀・) 身分証明も要らないんだって〓 ちゃんと電話で確認しました(*・ω・)ゞ
PASMO(パスモ)♪
2007.03.16 [Fri] 08:43 今、関東周辺のTVで「電車もバスもPASMO†♪」と宣伝している「パスモ」。 昨日届きました†。 申し込んだのは2月の上旬。 うちは都心からかなり離れた所なので、子供連れで実家に顔を出しに行ったり どこかへ遊びに行く ...
パスモ
東京に初雪が降ったそうで。一度も降らなかった記録とどっちが良かったか? パスモ、いよいよ導入間近です。いまNHKで特集しています。 確かにいろいろ便利になりますね。 ただ、キャッシュカード機能は要注意です。 あれは個人情報を全てばらします。 ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。