パスモの種類

日立、ICカード乗車券「PASMO」をマンションの鍵として利用できるITマンションシステムを発売 長文
... ■■■ 1 「PASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。株式会社パスモ商標利用許諾済 第11号 PASMOマーク及びは株式会社パスモが本商品・サービスの内容・品質を保証するものではありません。 株式会社パスモの都合により予告なくPASMOカードが ...
拾ったニュース3/15
... 記事元→ ・日立、「PASMO」をマンションの鍵として利用できるシステムを発売 日立は3月14日、パスモの電子マネー機能付きICカード乗車券「PASMO」を、マンションの鍵として利用できるITマンションシステムの販売を開始した。 ...
静かな怒り
... で、今回のスイカとパスモの相互乗り換え可能のニュース。 それだって、こっちにはまるで関係がない。 便利なのは、都会に住む人だけ。 そういういろんな事を考えた時、殆どの人が、まず 自分を主 にして考えるから、自分が生活の一部になっている事を ...
いよいよ18日から
首都圏ではSuicaとパスモのICカード乗車券サービスが始まりますJRと私鉄とバスが一枚のカードでピッとタッチして 乗れるようになる なんて! 便利になりますね Suicaのペンギンが 好きなので ケース買っちゃい ました。 かわいいでしょ!
PASMO(パスモ)って便利なの?
... 私鉄で使われていたパスネットに替わり、JRで使っていたSuica(スイカ)みたいなIC乗車券「PASMO(パスモ)」が登場しました。バスでも使える、財布代わりに使える、などと便利そうにサービスを解説していましたが ...
ダイヤ改正☆
... ただ、料金箱が新型になっており、18日からのパスモに対応するとの事です。 1400番台もまだまだ走るみたいですね。 洗足線の移管で、目黒営業所の中型車路線は渋72不動線だけになりました。 ...
起きれました。
... まぁ、6時間は眠れたのでヨシとしますが、 朝方眠らないと一日が結構辛いですね。 今日は通常通り5時半に起きれたので気持がいいです♪ そういえば、18日からパスモが使える様になるとか。 首都圏だけですが、JRだけでなく、地下鉄や私鉄でもバスで ...
メモ
通勤経路運賃検索、パスモ。 電車、バイク、自転車、徒歩。 ホームページ、電話番号。
新し物好き
... いち早く申し込んだおかげで、届きました! パスモ オートチャージ機能付きの記名式カードということで、定期券みたいに 名前が表面に書かれているのかと思いきや、クレジットカードみたいに 裏に名前を書くタイプでした。 早く使いたいですな。
パスモ
昨日、届いたので、今日、郵便局に取りに行って来ました。 先月17日に申込みをして約4週間かかると言われたのでパスモ開始には間に合わないかとも思ったのですが、間に合いました。 オートチャージなので、もう残額を気にしなくて大丈夫ですね。 ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。