パスモの魅力

マジ昼夜逆転
... 説明会めっちゃ眠いんよね。 どうしたもんか。 くそう。 寝てやる。 今日は、朝マックして、昼は100円マック。夜は半額ソバ。 関西ではマクド。 早くスイカが、パスモになって欲しい。 ってか交通費でお金ない。 カフェ代もバカにならない。 ...
パスモ
やってきました「PASMO」。 以前の記事での思惑通りです。 普段は「Suica定期券」を利用しているのですが、 定期区間外のみのJRや私鉄を利用する際には、 この「パスモ」を利用しようと思っています。 オートチャージでマイルが貯まりますから ...
6:58
... 予行だからさぁ ブレザーでさ 校章つけてんの (笑) 校章とか,,, 赤いから目立つ まぁマヂメになりますので 今日パスモ買うの いぃ加減 相鉄代もったぃないな,,,って思った 言わなきゃ通じなぃってのも わかってるのね だけど言葉になら ...
買いに向かう中央銀行
... 日本版スイカやイコカ、あるいは今度の日曜(18日)から関東地区でも登場する共通乗車カード「パスモ」のようなものがロンドン地下鉄にもあって、それを使うと初乗りが1.5ポンドなんだそうな(それでも約350円)。 ...
スイカと…パスモ!。
えぇ†皆様ご存知の事でしょうが…、 今度の日曜3/18より『 PASMO 』が使用開始となります。 ↑先週・日曜の 乗り鉄 の前に上野駅で撮りました。 きっと…、 PASMOの使用開始記念式典とかに↑の『着ぐるみ』とか出てきそう…。 ...
パスモモ
... (`□´) 名前書いちゃダメ? ダメだーっす ヽ(`□´)ノ いーなー、いーなー、パスモ、いーなー。 フフフだす。 パスモのイイところは、ピンクなところ。 ワケわからんだす。だいたい、なんでモモちゃんに持たすんだす? パスモ。モモ。ねっ。 ...
子供の改札通過、即メール 関東でもサービス開始へ
... パスモ+端末 東急グループの警備会社、東急セキュリティ(東京)は今年4月から、子供が端末に「パスモ」をかざすと、保護者にメールを送信する「キッズセキュリティ」を展開する。当面は、東急電鉄沿線の私立小中学校、塾 ...
お出かけ
今日はお友達と 六本木でお豆腐カフェ ⇒原宿でプリ ⇒渋谷でロコモコ コースで遊んで来ました めちゃくちゃ楽しかった 今度はアイドルショップに行こうかなぁ ヮラ 以上。 おまけ パスモわかってるぅ .
PASMOに傷心(ハートブレイク)
現在三つの路線を乗り継いで通勤しているのですが(定期は二枚)今度その全部がパスモ対応になります。 今週末から開始されるパスモカードのサービスを楽しみにしていたのですが、私の使用経路を全部通しで定期券を買えない事が判明。ショッキン。 ...
カタカナ単語
... 日経新聞の企業欄を見ていたら『パスモ始動/広がる電子マネー』という見出しが目に入りました。 『パスモ』ってなんだろうか。記事の冒頭《首都圏の私鉄・バス各社が十八日、共通ICカード乗車券「パスモ」を導入する。》とあり、ひとまず「なんだカード ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。